内視鏡検査予約と肛門外科診療ならみやけ医院/北見市本町3丁目7-21

みやけ医院 胃腸内科・肛門外科・外科

電話アイコン

0157-24-4976

診療時間はこちら  休診:日祝

ご予約はこちら

求人情報

みやけ医院で働きませんか

みやけ医院で働きませんか?

北見市で開院しているみやけ医院です。私達はこのオホーツク地域にお住いの皆様が健康で長くイキイキと暮らして頂けるよう、消化器診察、内視鏡検査、レントゲン撮影、肛門科診察・治療、健康診断、予防接種など幅広く医療サービスを実施しております。

スタッフ全員の努力のお陰もあり、北見市以外からも網走や紋別や陸別などの地域からも多くの患者様にお越し頂いております。当院としては今後もより多くの方々の健康をサポートしていきたく思いますので、一緒に働いて頂ける仲間を募集しております。

地域の皆様の健康に貢献したいという志を持っていらっしゃる方に是非ご入職して頂きたく思います。下記には当院の特徴などを記載しています。是非最後までお目を通して頂けますと幸いです。ご不明点等がございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

当院の特徴

働くママさんも活躍中

当院では半数以上のスタッフがお子様がいるママさんが勤務しております。お子様の事が心配で中々仕事に復帰できない方、子育てと両立しての勤務にご不安を抱かれている方もご安心下さい。必要な時にはお休みを気兼ねなくとれるようスタッフで助け合う雰囲気があり、ご要望があれば相談できる体制が当院では整っています。

働くママさんも活躍中

様々なキャリアアップをサポートします

様々なキャリアアップをサポートします

当院ではスタッフ皆様のキャリアビジョンを尊重しています。経験がなくても大丈夫です。仕事に慣れてくると資格なしでできる医療業務に積極的に参加してもらっています。もし取得したい資格がある場合は院長はじめスタッフ全員で皆様の実現されたいキャリアビジョンを全力でサポートします。お気軽にご相談下さい。

チームワークが良い職場環境

当院ではスタッフ同士の仲が良く、職種に関わらず連携が取れています。
急にお休みが必要になった場合でも遠慮なくお互いをフォローする体制が整っていますのでご安心下さい。

チームワークが良い職場環境

ご応募はこちらから 0157-24-4976
ご応募はこちらから 0157-24-4976

閉じる