内視鏡検査予約と肛門科診療ならみやけ医院/北見市本町3丁目7-21

みやけ医院 胃腸内科・肛門外科・外科

電話アイコン

0157-24-4976

診療時間はこちら  休診:日祝

ご予約はこちら

当院の特徴

みやけ医院は
病気だけを見る治療ではなく
“ひと”を診る治療を目指しています。

消化器・肛門科領域に専門的に取り組んでいます

みやけ医院では消化器・肛門科領域に専門的に取り組んでいます。
消化器科領域においてはちょっと気になるおなかの症状からがん、めずらしい病気まで内視鏡、超音波などで検査し診断可能な限りポリープ切除などの治療を日帰りで行います。
肛門科領域では最新の診断から治療まで当院で行うことができます。

地域トップレベルの内視鏡症例数

内視鏡検査は4万件以上の経験があり地域でも有数の実績があります。
20年前より当時北海道でもほとんど行われてなかった鎮静剤をつかった内視鏡検査を施行しており患者様の立場になった苦痛の少ない検査を実践してきました。
胃・大腸内視鏡の同時施行にも取り組んでおり検査を受けるのに時間のとれない患者様に好評です。

肛門診療。診断から治療までオホーツク地域で随一の実績。

オホーツク地域では肛門科が少なく遠方まで手術に出向く患者様も多くいらっしゃいますが、当院では国内トップレベルの治療を地元で受けられるよう研鑽しており多くの患者様からご満足いただいております。ほとんどの症例は日帰り手術での対応が可能です。

病診連携。必要な治療をご提案します。

北見赤十字病院はじめ道内各医療期間と連携しており、当院だけで完結しない治療も迅速に紹介しCT、MRI, PET検査、開放病床を借りての手術など診断から治療までトータルにご相談をお受けして、最善の治療をご提案します。

最新の診療体制を常にアップデート

待ち時間対策のための自動呼出し装置、ウェブ問診、オンライン診療アプリ、など患者様の利便性を第一に常に最新の診療ツールを導入しております。
外来予約では予約時間まで結局お待たせしてしまうことがありますが、当院のシステムですと受付の後ご自宅で過ごされたり、外で用事をたしていても自動音声で診療の少し前に連絡がいくので無駄な時間を過ごさなくてすみます。

みやけ医院外観イメージ

みやけ医院にご相談ください

胃や腸の中は自分で見ることはできません。
少しでも不安を抱えている方がいっらっしゃいましたら、お一人で悩まずぜひ当院で検査されてはいかがでしょうか?