内視鏡検査予約と肛門外科診療ならみやけ医院/北見市本町3丁目7-21

みやけ医院 胃腸内科・肛門外科・外科

電話アイコン

0157-24-4976

診療時間はこちら  休診:日祝

ご予約はこちら

お知らせ

北見市 新型コロナワクチン接種について

今週から北見市在住の方の65歳以上の方の集団接種の申し込みが始まりました。あわてなくてもワクチンを打つ順番はかならずまわってきます。64歳以下の方のワクチン接種は8月後半からはじまる予定ですがまだ確実なことはわかっておりません。

恐縮ですが、当院でのかかりつけの患者様への接種予定は8月分まで定員に達してしまい多くの患者様のご期待に沿うことがかないませんでした。当院職員も集団接種に参加し一刻もはやく市民の皆様がワクチンを終了できるよう協力していくつもりですのでよろしくお願いします

 

現在、かかりつけの患者さまよりコロナウィルスワクチン接種について可能かどうかのお問い合わせを多くいただきますが、外来通院中の方のほとんどは問題なく施行できるはずです。免疫に異常をきたすような治療中の方、過去にひどいアレルギーを起こした方、てんかんをお持ちの方などはご相談ください。

 

その他のご質問、ワクチンについての疑問は下記もご参照ください。(文字をクリックするとリンクにとびます)

 

厚生労働省のホームページ  

 

コロワくんの相談室  

 

新型コロナウィルス感染症情報センター 

 

新型コロナウィルスワクチン接種お問合わせセンター  0570-000-226 

 

閉じる