内視鏡検査予約と肛門外科診療ならみやけ医院/北見市本町3丁目7-21

みやけ医院 胃腸内科・肛門外科・外科

電話アイコン

0157-24-4976

診療時間はこちら  休診:日祝

ご予約はこちら

keyvisual-image03_sp
グループ 229
keyvisual-image01_pc
previous arrow
next arrow
keyvisual-image02_sp
keyvisual-image03_pc
keyvisual-image01_sp

外来診療についてお知らせ

         

新患は来院時間帯予約制です。救急対応は常時致します。

詳しくはこちら >

外来診療についてお知らせ

         

10月1日から再来も時間帯予約診療を開始しました

詳しくはこちら >
胃カメラ漫画ページ
大腸カメラ漫画ページ
最新の内視鏡システム
                                   
  診療案内  
 9:00~
受付8:30―11:30
×  
 14:00~
受付14:00―17:30
× ×  
  • 内視鏡検査は毎日行っております。外来診療開始時間は検査の予定により時間が変わることがあります。
  • 金曜午後、土曜日は月に一回程度、休診となる場合があります。
  •                                
  • ★水曜日も外来診療を行なっております。
クレジットカードをご利用いただけるようになりました

クレジットカードをご利用いただけるようになりました。

新型コロナウイルス対策

おなかやおしりのことなら
みやけ医院へ
いつでもご相談ください!

診療メニューイメージ

診療メニューイメージ

診療メニューイメージ

診療メニューイメージ

当院の特徴

消化器・肛門外科領域に特化

消化器・肛門外科領域に特化

みやけ医院では消化器領域と肛門領域の専門性を目指して診療しており、道東・オホーツク地域で安心して診察をうけられる環境を提供できるよう努力しています。

トップレベルの内視鏡検査

トップレベルの内視鏡検査

内視鏡検査(胃カメラ・大腸カメラ)は地域でトップクラスの実績があり、また最新の診療機器で最善の診察・加療をしており安心して受診していただけます。胃カメラと大腸カメラの同時施行にも対応しており検査のため時間がとりづらい方も是非ご相談ください。

肛門診療は日帰り手術まで対応

肛門診療は日帰り手術を中心に行っています

当院ではいぼ痔・切れ痔・あな痔などの様々な肛門疾患の診療の経験が豊富であり確実な診断で適切な治療法を選択しています。「切りすぎない治療」「痛くない治療」を目指して主に日帰り手術を中心に行っております。

北見・オホーツク地方から幅広く来院

各医療機関と連携して診療

当院では積極的に病診連携を行っております。おしりの手術は必要であれば開放病床を利用して院長が北見赤十字病院での診療、手術を施行しております。症例によって道内外の各専門の病院へ紹介しております。

待ち時間対策が充実

待ち時間対策が充実

               

待ち時間でストレスを感じられる方は多くいらっしゃると思います。当院では順番待ち予約システムを導入しており、診察の順番が近くなったら携帯電話にご連絡致しますので時間を有効に使えます。

遠方にお住いの皆様にも対応

               

当院では北見市にお住いの方はもちろんですが、全道各地から胃腸やおしりでお困りの患者さまにお越し頂いております。

 遠方にお住いの皆様にも対応できるよう、内視鏡検査で院内で下剤を飲めるお部屋をご用意しております。ご来院、帰宅のお時間でご都合のある方には事前にご相談ください。
またオンライン診療サービスを導入しておりますので、特にご遠方の方はご自宅や職場等からも診察を受けて頂くことが可能です。おなかやおしりのことはお気軽にご相談ください。

閉じる